毬藻工場

ポケモン  チャット→http://marimokoujou.chatx2.whocares.jp/ Twitter→@marimo6_5_3

ANI-ROCK FES NARUTO THE LIVE@幕張メッセ イベントホール

まりも(@marimo6_5_3)です。

3月末に一次選考でチケットを4枚勝ち取り、研究室同期3人引き連れて参加しました!

20160717 ANI-ROCK FES NARUTO THE LIVE@幕張メッセ イベントホール

さて、ANI-ROCK FESが今後第2回、3回と続いて、今回と同じ様な出来事を起こさないように・・・さんざんツイッターで言われているように、運営の物販の準備不足が顕著であったのが残念でしたね。アニロックNARUTO仕様のTシャツやマフラータオルを身に着けていた人、全然会場内にいませんでした。キャパ1万人はあるのに、まったくいませんでした。しっかり物販準備不足を反省していただきたいです。

愚痴はこれで終わりにしましょ。

6バンドグループによる34曲、4時開演の9時30分頃終演の最高に楽しいライブでした!どのバンドさんも「初めまして!」で参加させていただきました!

席はココ。アリーナではありませんでしたが、よくメンバーも観えてよかったですね~

 

KANA-BOON

01.ダイバー

BORUTO主題歌。映画映像を流しながらの演奏に驚く。映画を思い出して楽しめた!

02.なんでもねだり

03.ウォーリーヒーロー

04.フルドライブ

05.スパイラル

06.シルエット

第4次忍会対戦でマダラが暴れ始めるとこ。「覚えてないだろう~」のメロディがめっちゃ好き。

スキマスイッチ

07.LINE

OP。ナルトとサスケが同じ光のカケラ(?)を追いかける映像が印象的。続けて各忍が両手で握ろうとするシーンも印象に残ってます。しんみりと、the スキマスイッチって感じ。

08.Ah Yeah!

09.奏

一週間フレンズ。」で雨宮天さんがENDで歌って知った曲ですね。スキマスイッチによる「生」奏に感動した!

10.全力少年

11.星のうつわ

サンボマスター

雰囲気からは想像できない意味わかんないくらいはっちゃけてるメンバーなんですね!かなり驚きました!「君の心に長期連載!!!」

12.世界を変えさせておくれよ

13光のロック.

14.君を守って君を愛して

15.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

16.青春狂奏曲

NARUTO少年編っていったらこの曲。

NICO Touches the Walls

17.Broken Youth

18.THE BUNGY

19.Diver

学部4年になって、研究室同期がよくカラオケで歌って思い出した曲!

20.天地ガエシ

21.ニワカ雨ニモ負ケズ

いきものがかり

吉岡さん、かわいい・・・

22.ブルーバード

「疾風伝」編開始時一番印象に残っている曲。当時、いきものがかりにはまっている友人がいたからなー。「はばいーたーら」が好き。

23.気まぐれロマンティック

24.コイスルオトメ

25.じょいふる

26.帰りたくなったよ

FLOW

かっけぇ・・・終盤までずっと待っていたメンバーですが、会場のテンションを上げていくエネルギッシュなメンバー!会場全体を包み込んだウェーブに圧巻でした!

27.虹の空

28.COLORS

29.風ノ唄

まさか新曲をやってくれるなんて・・・感謝ですね~

30.Steppin'out

31.光追いかけて

32.Re:member

33.GO!!

これ!高校時代からしょっちゅうカラオケで歌ってる曲!MCで「僕らのライブでお母さんが小さい子供を連れてきていて、その子が疲れ切っていたけど、このGO!!のメロディを聞いて、その子の目のキラキラは忘れられないよね!」に感動しました!

34.Sign

ペイン木の葉襲撃時のOP。「つたえにきたよ~」に鳥肌立ちました!

 

最後にFLOWさんが「来年もやりてぇ!」って言ってて、参加したい!